09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
フリース雑巾
私事ですが、
先日、車を購入しました

もちろん、新車なんて手が届かないし、
H16年式のLIFEが欲しい!
というこだわりがあったので、中古車です。

(最近のLIFEは、フロントの部分がぽっこりしてるのですが
H16年のやつは、シュッとしていて、そっちがかわいい!と思っている私です。)

今までは、私が小学生のときにうちにやってきたボロボロの車にのっていたので、
車の中も外も「どうせすぐ乗り換えないとあかんし」と全くやる気無しだったのですが
LIFEちゃんがやってきたので、私の車へのモチベーションが格段にあがりました

その代表として、
メーターとか、オーディオのディスプレイ部分につく
ほこりが気になる!!!

あ~ほこり拭きたい。。。

なんて、運転しながら思ってしまうのです。
今まででは絶対にありえないことです(笑・それもどうなんだ)

そこで!気づいたときにほこりをさっと拭けるおしゃれなモノを車に置くことを思いつき
polka dropsさんの無料レシピでみかけた「フリース雑巾」なるものを少しアレンジして作ってみました。

fuzoukin1

表は、去年tomoのチャイルドシートカバーを作ったあまりのはぎれ。ネル生地です。
裏は、はりきって3色も買ってしまったけど、どうしたらいいかわからず2年くらい放置のフリース。
ループには、check & stripeさんのタグセットに入っていたテープを使いました。

fuzoukin2
ペロッ

うれしがりの私は、いてもたってもいられず早速車に持っていって試してみました。

便利!!

車の中にポイっとおいててもサマになるし。(私は、サイドポケットに入れることに決定)
気づいたら、信号待ちのときなどにサッと拭ける。
しかもほこりをしっかり除去してくれます。
そして、なんか女子力が格段にUPした車内になった気がします
私の作品テーマは女子力UP&ママ力UPですからね

ちょうどフリースをもてあましているところですし、
早速フリマの商品にしようと、量産開始です。
fuzoukin3


スポンサーサイト
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<くるみのピンクッション。 | ホーム | ポケットティッシュケース>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/13-4fa12dde
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
