08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
神戸小旅行。
神戸までいってきました。
Check & Stripeさんの4周年記念イベント狙いで。

いくらお買い得なものかっても、
高速代往復3000円は使っているので、
普通に買ったほうが安い気はするんだけど(笑)
往復2時間やし。疲れるし。
でもやっぱり、「ほしいときにすぐ買える」というシステムではないお店なので
自分で買いにいけて、いろいろな生地を直にさわれるのは楽しいのです。

C&Skobe
行く度に、店の前で写真を撮る私。

買ったもの。
C&S100710
・リネンにピンドット ネイビー 50cm
・floral days 赤系 50cm
・タグ4枚セット
・4周年記念イベント特別 39セット 2個
・カットソースクラップセット 2個
・C&S実店舗限定リバティ 1セット

39セットの中身↓
C&S39
はずれが1枚もない!!!

カットソースクラップセットの中身↓
C&Sscrap
こちらは、透明の袋に入っていたので、買う時点で中身は選べます。
私、カットソー生地は一切取り扱わない派なのですが
(家庭用ミシンでは縫いにくい。)
それぞれのセットにはいっていたボーダーの生地がほしくって。
この厚みなら、家庭用ミシンでもなんとかなるし
接着芯貼って、普通に袋系も作れるし、
冬にネックウォーマーを作ったときに、この生地ほしいなって思ってたやつで。。。
なにより、これだけ入って300円!!

そして、リバティ(小さい3色セットのやつです)は
特に興味もないくせに、
「C&S実店舗限定!」という言葉にやられて、うっかり購入。
ここと、&flowerと、C&S自由が丘店でしか買えないんですよっ!
ネットでもかえないんですよ!!
そりゃ、買っちゃうでしょ!
・・・そのうち、委託用の商品に化けます・・・

そして、3000円お買い上げで1回のガラガラ抽選会があったのですが、
もちろん、残念賞的な存在の白い玉でした。
それでもらえたのが↓コレ。
C&S4
抽選会でしかもらえない特製のワッペン。
豪華な残念賞です。去年は、抽選会でしかもらえないタグをもらいました。
(毎年残念賞・笑)
ちなみに1位はC&Sでのお買い物券1万円分だったと思う。

そして、初のIKEAにも行ってきたのですが、
それはまた明日にでも・・・
お買い物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<キャミ。 | ホーム | コンパクトミラー。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/129-aa5f07b2
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
