04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
コンパクトミラー。
コンパクトミラーを作りました。
手前の柄物3つは、かの有名なリバティ様です。
青リバティは、C&Sの春待ちBOXにはいっていたもの。
鹿リバティは、C&Sのエコバッグキットに入っていたもの。
(エコバッグは、違う生地でつくりました)
花リバティは、C&Sの姉妹店&Flowersにて衝動的に購入した子です。
うちにいるリバティ様はこの子達と、あと1名。

mirror

私は、赤に白のドットの生地「C&Sオリジナルリネンにピンドット」の色違いを
使用しております。
グレイッシュピンクです。

先日、在庫の数を確認して、
「ネックストラップを作らないと!」と思ったのですが
ネックストラップを作るには90cm×2cmの細長い生地が必要なのです。
90cmも長さがある生地、もうほとんどなーい。

こんなに布在庫がいるのに。。。

明日は、お休み。
神戸ツアーに行こうとたくらんでいます。
いや、くじけるかもやけど。
でもでも、C&Sさんの4周年イベントだか3周年イベントだかをやっているので
絶対に行きたいな~。。。。(まだ布買うのかっ!)

作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<神戸小旅行。 | ホーム | スタイ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/128-ecb7ac40
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
