05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ヘアバンド。
洗顔に、メイクに、おでこの暑さ予防に。
大活躍のヘアバンド。
やさしいダブルガーゼで作ってみました。
hairband
Check & Stripeさんの新着で購入したガーゼです。
赤ちゃんグッズにいいかなっと思って購入したものなので
おそろいのスタイもあります

ちなみに水色の方は、ゴムの在庫がなくなったので
まだゴムがはいっていませーん。

さて、7/17のイベントですが、
うろうろとブログサーフィンで下調べしたところ、
4人がけテーブルの半分が1ブースとのことで
写真で見た感じ、結構せまそう。
よかった!商品の量産に、精神的に追い詰められることはないかも!

・・・というわけで、
平日の今日は制作活動はお休みして、
活動記録的なものをつくろうと、写真をプリントしています。

先日のラフィネ市で、はんこをオーダーさせていただいたミカン堂さんが
スクラップ用の素敵なノートに、
作ったはんこをいっぱい押して、カタログっぽくおいてらっしゃいました。
「ご自由にご覧ください」と。
それがおもしろいな~と思って、
自分も作品の写真をスクラップしていって、
カタログっぽくしたらおもしろいんじゃないかなぁと思い
早々に大好きな無印良品にて、それ用に小さなスケッチブックを購入しておりました。
商品を撮影・印刷となるとたぶんくじけるので
とりあえずは、今まで参加したイベントの写真を貼ってみようかと。
っていっても、2008年9月の初イベント以来、まだ5回しか参加してないんだけど(笑)

ショップカードも作り直したいんだけどなぁ。
材料は買ってきてあるんだけど、まぁ余裕があればってことで。
作品たちトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<スタイ。 | ホーム | 改めて判明した事実。>>
会社の人がもうすぐ産休で辞めちゃうから、スタイプレゼントしよっかなぁ。
女の子やって言ってたし、このピンクならカワイイし喜んでくれるかなぁ・・・。

・・・って思って見た(笑)


【2010/07/08 20:34】URL | *yuka* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/126-5bfc0a33
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
