04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
改めて判明した事実。
以前から、
「日光を浴びると、頭が痛くなる」
「暑いと、頭が痛くなる」
とお伝えしてきましたが、
今日、新事実判明。
「体力を消耗すると、あたまがいたくなる」んだ!

今日は、息子を連れて、市の屋内プールに行ってきました。
息子、年長にして、初のプールwith母。
保育園のプールは、巨大ビニールプールと巨大木枠プールなので、
25mのコースがあって、横に幼児用のプールがあって・・・という
リアルプールは初体験だったと思います。
小学校に上がって、初めてのリアルプールにびっくりしないよう
今年こそは連れて行かねば・・・と、このアウトドア嫌いの私が決死の覚悟で水着も購入。
入って30分過ぎたころから、ふんわりと頭痛がして息苦しい・・・
屋内プールなのに・・・日光当たってないのに・・・水に浸かってて暑くもないのに・・・

ここで、
「あ!今までも暑くて頭痛してたわけじゃないんだ!
 体力の残りゲージがレッドゾーンだから頭痛がしていたんだ!!」
と、新発見をしたわけです。

というわけで、今日は一切の制作活動ができていません・・・
先週作ったバッグインバッグでも紹介しておきましょう。

BAGINBAG3
いつにもまして、汚い画像だ。

BAGINBAG4
中は、花柄とチェックの2種類。
(チェックのほう、持ち手の在庫切れでまだつけてません・・・)

このお花柄、楽天で布を注文するに当たって
「ちょっとついでに買ってみようか」と、気まぐれに買ったものですが
届いてみたら、思った以上に素敵だったので
色違いも含めて再注文するか考え中。

でも布って、メール便発送は大体2mまでなので
あんまりついで買いすると、宅急便送料になるんだよねぇ。←高い。
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ヘアバンド。 | ホーム | はまりそうな予感>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/125-9c39f1d1
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
