05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
はまりそうな予感
先日つくったアクセサリー類の仲間たちです。

お花のピンバッヂ。
pins
夏っぽいかなぁと。
私は、シャツワンピの襟につけたりしています。
下の2個はお花が小さいから寂しいかなっと、ビーズをぶら下げてみたのですが、
このビーズ遊び、意外とはまる・・・
ダメだ!!ビーズにまで手を出しては!!
我が家の「ハンドメイド用材料在庫」がとんでもない量になってしまう!!

・・・といいつつ、ネックレス。
neck3
りんごのチャームがついたシンプルなものと、
スワロフスキーのキラキラとパールがブラブラしているものの2種類。

さらに、バッグチャーム。
bagcharm
バッグに飾るアイテムですが、キーホルダー的に使ってもよいかと。
キラキラブラブラ系と、さわやか系。
どちらもものすごく自分の好みです。

リングもあります。
ring
私も、マーガレット(でかいやつ)の色違い使ってます。

おまけ。自分用につくったバッグチャーム。
mybagcharm
ロケットをつけたくて。
このロケットの中に、息子の写真を入れて、時々見れたら素敵かしら。と。
でも、思ってたより、でかかった。いや、逆に、写真は入れやすいけど。
実はコイツは未完成。
ピンクのキラキラがついてないほうのチェーンの先、あいてるでしょ?
ここに、最適のチャームがないものかと、検討中なのです。

また買ってしまいそうです。

この系統の作品はすべて
「自分用のアイテムを作ろうと思って買ったけど、買いすぎて在庫されている」
という材料を使用しているので、
全部、テイストがかぶります。
たとえば、キラキラは全部ピンクです。
お花たちは、どの色がベストか選びきれず
「えーい。全部買っちゃえ!!(自分が使う以外の色は、フリマで使えばいいさ)」
という子たちなので、結構いろんな色があるんですけどね。

今日は土曜日なので、ガッツリとミシン活動をしました。
そして、自分のズボンを作ってしまいました。(商品つくれよ!!)

イベントを控えていたり、納品用のものを作らなくてはならないときに限って、
放置していた自分服を作りたくなるものです。
キャミも作りたいけど、我慢です・・・


作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<改めて判明した事実。 | ホーム | 新境地。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/124-dd6d7cf4
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
