06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
悲しい出来事 

携帯の液晶が、壊れました…
写真でわかるかなぁ
右上のちょびっとだけはギリギリうつってるけど
その一部分以外は全部真っ黒。
めっちゃテンションさがります。

昨日、気まぐれに、サッカーの後半30分ぐらいから見はじめました。
もちろんベッドの中で。
ふと気づくと、朝6時。
「あ~…サッカー終わってるやん…」
で、二度寝。
その際、時刻確認のため、携帯を開きました。
そのまま閉じた記憶もない状態で…
目が覚めたら、7時半すぎやし。
携帯で時間見ようとしたら真っ黒。
原因は明らかでした。
携帯を閉じた時に、充電コードが挟まれていて
その状態で私の下敷きになっていました。
ちょうど、コードがあたってた部分を境に真っ黒だったので、あぁ原因明白。
かなり気が動転しつつもあと10分くらいで出発やし
とりあえず、1個前に使ってた携帯を充電してもっていきました。
一日、1個前の子で凌ぎ、夜にショップで修理依頼し、
今は代替え機。
1個前の使ってもよかったけど、
奴はメールがぱんぱんで
消すのがめんどくさい。

だから、画面ちいさいし、ディスプレイがモサイし、メールに時間かかるし。
早く治ってくれ~
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新境地。 | ホーム | イベント参加します。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/122-89aaa26c
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
