07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
耳飾り。
お友達のビーズ作家・nanaに以前作ってもらったイヤリング。
ear

私、耳たぶがゴージャスすぎて、
イヤリングすると耳が痛くて、最終的に頭痛が。

かといって、ピアスは、穴開けるの怖いし、いたそうだし、
穴から白い糸が出てきて失明したらどうしようー!!!!
↑私が中学のときに、まことしやかにささやかれていたウワサ。

アクセサリー大好きなのに、耳だけは、完全な丸腰です。

このイヤリングは、
nanaと一緒にラフィネ市に出展した時にnanaの商品のピアスがかわいくて、
「こんなのの、イヤリング版作ってや~。ピンクで。しかも輪っか状のイヤリング金具で」
と、おねだりしたもの。

夏が来て、髪をまとめないと生きていけなくて
丸出しになった耳につけることが多くなりました。
(お休みの日だけですが)
わっかイヤリング、自分でも作ってみようかな・・・
お気に入りのアクセサリーパーツやさんでパーツ買って。

・・・でももう今月は楽天で買い物しちゃいけない・・・
来月の楽天請求は既に2万超えだから・・・
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<オーダーバッグ。 | ホーム | ズボン祭り。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/117-b747df3b
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
