06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バーゲンが始まりました。
あつい・・・

この時期、一番快適なのは、車の中とお店です。
なので、この土日は昼から買い物にいっておりました。
ちょうどバーゲンも始まりつつあるしね。

土曜日は、神戸阪急とCheck & Stripeに行った挙句、IKEAに行ってやろう。
と、神戸に行く予定だったのですが
高速のって、1時間ちょい。
時間以上に高速代めっちゃかかるし。
なので、神戸を断念し、逆方面の京都に行くことにしました。
京都なら、一般道で行っても1時間かかるかどうかってかんじだし
(京都の端っこに着くだけでよければ、20分もあれば余裕でイケル)
京都イオンモール・ハナへ!!

まず、大好きなショップで、tomo*の服を買いました。
eastboy
EAST BOYです。
↑私の行動範囲の中では、神戸阪急とイオンモールハナにしかない。
ほしかった服全部tomoのサイズがなーい。
2サイズほどでかいけど、まぁいっか。長い事着れて。と、110cmを購入。

自分服も色々みたけど、結局断念して、帰りました。

帰ってから、店舗では売切れていた自分服を、ネットでポチリ。
ネットショップでも最後の1枚

今日は、西宮ガーデンズへ。
運転がめんどくさくなったので、両親を巻き込み、父運転で。
(父の日なのにこき使う)

昨日のリベンジのように、自分のものばっかり買いました。
・前からほしかったけど、うちの近辺の店舗では売り切れまくってたキャミ。(定価)
・結構前から購入を迷っていたシャツ。(3割引)
↓そして、ルピシアのお茶と、セルフィユの香り茶・チョコプリンジャム・黒ゴマ大蒜味噌↓
jam

お茶は、会社でのむんだー。
せめてもの、楽しみです・・・
チョコプリンジャムは賞味期限が迫っていて半額だったので、つい。

ルピシアでは、夏のお楽しみ袋まで予約してきてしまいました。
もうすぐボディショップの夏の福袋も発売だというのに。
バーゲンや福袋に、どんだけやられるのか、私。(ビンボウのくせに)

最後に、近所のコーナン(ホームセンター)にて。
ここ2週間ほど探していたけど、いろんなところで売り切れまくってたコレをゲット。
poke
ポケモンのプールバッグです。
1歳の頃に、私が張り切って購入したファミリアのプールバッグは
もうさすがに使ってくれないらしい。
去年は、ファミリアと、妹のお下がりのPiko(水色で男らしい)を交互に使っていましたが
今年は、ファミリア廃止です。
水着も、去年までは洗い替え用として、
1歳のときに買ったファミリアのグレコ水着(女子みたいに胸もある)使ってくれてたけど
今年はさすがにそれは気の毒なので、もう一枚かっこいいの買わなきゃなー。

子供って、やっぱりお金が要ります。



スポンサーサイト
お買い物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ズボン祭り。 | ホーム | リニューアル>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/115-9680b19f
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
