10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
コインケース。
ブログ更新祭がめずらしく続いています。
しかし、ある日また、フッと消えて、
しばらくたってフッと帰ってくることでしょう。
いや、がんばりますけど!できるだけ!

久しぶりにコインケースが作りたくなって、
10個分の接着芯を裁断!
とりあえずそのうちの3個を色違いで仕上げてみました。
coin2
布作家界(?)ではおなじみの、YUWA生地。
この生地は、何を作っても間違いない仕上がりになるので
とっても便利です。大好きです。ちょっとお高いですが

のこりの7個は、どの生地にしようか考え中・・・
とりあえず↑この生地のオレンジを注文したとこなので
それが届いたら、オレンジもつくろーっと。

さて、もうすぐ今の職場で働き出して丸3ヶ月がたとうとしています。
最初は、なんだか何もできない自分を不甲斐なく思って、どんよりしていた私ですが
最近は、段々色々わかってきて、任される仕事も増えてきて、
ちょっとずつやりがいを感じてきています。

脱☆五月病!

職場の人たちの、人となりもわかってきたので、対応しやすくなってきたし。
ファイナルファンタジーの話とかできる人もできたし(笑)

でも、海外出張の手配が苦手です。
旅行もめったにしない、海外旅行したことのない私に
宿の手配や飛行機の手配を任せるのは無謀です。
↑これが一番気が重い仕事(笑)

そんなこんなで、ちょっと余裕がでてきたので、
制作活動もはかどってるかんじです。

7月か8月に、屋内で実施されるイベントに参加するかどうか、
迷っていまーす。
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久しぶりの感情。 | ホーム | MY箸入れ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/111-d6e41996
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
