04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
サプリメントケース
でた。
ハンドメイドイベントに感化されて
突然、ブログを更新する波。

自分がイベントに参加するときはもちろん、
お客さんとして参加したときも、刺激をうけるというかなんといか。

とりあえず、にわかにブログ更新の波がやってきます。

平日の夜は、しばらくはハンドメイドの余裕などない。とあきらめた私は
金曜の夜に裁断して、土日で縫うというペースを確立しようとしています。
5月は、土曜出勤が3回もあって、
(GW休んだからって、月のお休み回数のつじつまが合えばいいってもんじゃない!!!
それに5月病も重なって、抜け殻で、何もできない日々が続きましたが、
6月からは、土曜出勤がほとんどないの~
なんやったら、土曜にtomoの習い事いれたろかなっていうくらい。
月1回とか2ヶ月に1回なら、習い事休んでもいいし。

その土曜日に、セコセコと作品作りをしておりました。
↓サプリメントケース(キーホルダータイプ) ※画像クリックで大きい画像がみれるはず
sapri
ほんとに、やる気のない写真でスイマセン。

上の段と、下の段の右二つは大好きなCheck & Stripeさんの生地
下の段の左二つは、かの有名なリバティ様です。
2980円/1mでおなじみの
私はあまりリバティ様に興味ないのですが、
青いほうは、C&Sさんの「春待ちBOX」に入ってたやつで名前がわかりません。
淡いピンクのほうは、西宮阪急の&Flower(C&Sの姉妹店)にて
「あ、これは結構かわいいね」(←リバティ様には「別に好きじゃないけど、コレなら・・・」と上から目線)
と思って購入したハギレです。これも名前がわからなくて
先日、C&Sさんのお客様作品で見かけて、名前わかったのに失念・・・
下の段の真ん中は、大好きなマツケさんで「新発売」につられて、ついでに買ったやつ。
意外とこれが色々なアイテムに使えて、届いた翌日に50cm使いきってしまいました。
(まだ裁断しただけで、縫ってないけど

中はこんなかんじです。
sapri2
プールに行くときなんかに、
ピアスなどを収納するのにいいんじゃないかと思います。
もちろん、サプリケースですから、サプリメントやお薬を入れても!
このパーツ、10個購入したんですが、1個は自分用



作品たちトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<シュシュの季節。 | ホーム | 息子のエプロン。>>
こんにちは。caramelの羊毛担当のakiです。
ブログ更新素晴らしい!!私も2日連続更新してます。
色々な作品を作っておられて凄いです!
私も頑張ります。
またラフィネ市で会えるの楽しみにしています。
【2010/06/09 18:21】URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
v-353きてくれてありがとうございますv-238
ちょっとブログ更新熱を持続させる努力中です。
来月もラフィネ市行きたいなー。
でも暑すぎて無理かもなー(笑)と思っています。
Caramelさんのブログは毎日チェックしていますv-517
【2010/06/11 23:01】URL | mica* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/103-cd85acb7
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
