09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
無事終了です。
9月7日(日)
心配された雨もなくて、無事に初のフリマデビューができました
furima1

ディスプレイとか、ちゃんとできるかドキドキしていたのですが
まぁ、なんとかそれっぽくなるものですね。(笑)
furima3

助っ人のFさんが、素敵な椅子やカゴをもってきてくれたり。
テントを貸してくれた会社の方が、素敵なアウトドアテーブルを貸してくれたり。
ほとんど私の力ではないのですが

相方のななは、結局退院が間に合わず。
商品だけを預かっての参加となりました。
furima2

子どもが退屈しだしたらどうしよう。。
と思って、ブロックや塗り絵、折り紙などたくさん用意していたのですが
目の前に水遊びできる場所と、付き添わなくても目が届く公園が広がっていたので
自由に放牧(笑)してやることができて、
めったに「外で自由に好きなだけ遊ぶ」ということがないtomoは
大満足だったようです。
最終的に、よそのおじさんの犬を散歩させてもらってました
sanpo

ちなみに、tomoが履いているズボンは
私が今一番気に入ってる作品です。
check & stripeさんの生地で
リネン混タンガリーというとても縫いやすくて大好きな生地の「グレー」で作りました。
ポケットに、チラッとさわやかなチェックを入れたところが
お気に入りなんです!
このチェックの布で、tomoのシャツを作ろうと思っています。
半そでにするか長袖にするか迷うところなんですが。。。

話はそれてしまいましたが、
初のフリマデビューはとても楽しかったです。
また参加する予定です!
10月のラフィネ市は、4日の土曜とのことなのですが
土曜日、仕事なので、無理ですぅ。。。
11月以降に参加を検討しておりますので、
またよろしくお願いします♪

イベント報告トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<フリマの一番人気は。。 | ホーム | おきにいり上下>>
はじめまして*
今までの記事も読ませていただいちゃいましたe-266

私も、フリマに出てみたいな~と思っていて♪
すごく楽しかったという言葉にますます惹かれています(*^^*)
またブログ遊びにこさせてください♪

作っているハンドメイドがどれも可愛くって綺麗な色使いでステキですね*
【2008/09/20 17:57】URL | ari #SFo5/nok[ 編集]
ariさんへ。
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます~。

ブログ、お邪魔させてもらいましたけど、
編み編みもなさるのですね!!
私もさくっと小さなカゴを編んだり、
おはなのモチーフをさらっと編んだりできるといいな。。。
と思って、
編み研究を始めるか、悩み中なところなんです。

お褒めいただいて、ありがとうございます!
でもでも、ベーシックな布あわせばっかりの私です。。。

フリマ、是非!
私みたいな素人丸出しでも大丈夫だったのですから、
ariさんの作品なら、文句なしで人気だと思いますよ~。

またブログ遊びに来てくださいね!私もおじゃまします
【2008/09/22 01:51】URL | mica* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/10-0936deea
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
