04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
はじめまして!
はじめまして。こんにちは。
handmadeが趣味の1児のママです。

ココしばらく加速するhandmade熱。
ブログなどで知り合ったお友達が、ネットオークションやフリマに出品しているのをみて

「あぁ、私も参加してみたいな。
 でも、仕事があるし、そんなスピーディに量産できないから
 ちまちま作り溜めて、そのうちに。。。だな」

なんて思っていたのですが。
同じくhandmadeにはまってしまったお友達が、
勢いで(笑)地元の手作り市に申込み
私も便乗することになり、
なんの準備もなく、急遽、フリマデビュー!することになったのです。

フリマ出すなら、店の名前が必要でしょ。
店の名前出すなら、そのHPとかブログもあったらいいかも!

という更なる勢いで、ブログを開設してみました。

お店の名前は "soundscape"
「音楽の中の情景・風景」というような意味です。

音楽好きの私。
絶対にお店の名前は音楽に関係あるもの!
というところまでは決心していたのですが、なかなか考え始めず。
お店の名前をきめる期限ギリギリに、勢いでつけました。

勢いだらけのスタートですが、
なんとか形になればいいな。
そして、細く長く、活動できればいいな。。。と思っています。
宜しくお願いします。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<記念すべきデビュー♪ | ホーム |















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://soundscapesince2008.blog33.fc2.com/tb.php/1-20a75ebb
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
