03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
エコ。
4月の異動でお別れの人から、
お餞別に(というか、場所は離れるけど、これからもヨロシクということで)
お箸をもらいました。

「エコやで。コンビニで割り箸断ってや」

という言葉とともに。。。

そんでもって、お箸入れを新調。

hasi2

って、まだボタン付いてないけど(笑)
待ちきれなくて掲載。

hasi1

可愛いお箸を見つけたので、
お箸袋とセットにしたら可愛いかも。と、購入してみました。
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新作ストール
新作ストール完成です。

sutall

いつもストール作りに愛用しているC&Sさんのリネンガーゼは
無地で、色も落ち着いた色ばかりなんです。

柄モノがほしいなぁ。
ピンクとか、落ち着いた服装のアクセントになる色がほしいなぁ。

と、突然思い立ち、ネットで検索。。。
そこでみつけたリネンシングルガーゼです。
ほんとは、ピンクがほしいんだけど、見つからなくて。。。

私も同じものを作って愛用していますが
徐々にやわらかくなっていってます。
はやくふにゃふにゃにならへんかなぁ・・・
と、生地の変化も楽しめる、オススメなストールです。
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プレゼント詰め合わせ
春です。
出会いと別れの季節です。

4月2日で退職する会社の人へ。お餞別。

present

水色がスキだと聞いていたので
水色尽くしです。

最近プレゼントによく使う。Snowwingさんのバンクポーチ。
bank2
布/Check & Stripe オリジナルハーフリネン・リネン混タンガリー 内布は近所のお気に入りの布やさん。
副資材/ボタン・・・自作くるみボタン 紐・・・C&S タグ・・・C&S

バネポーチ大中小(パターンは自分でアレンジ)
banepo
小が一番お気に入り♪
材料は、バンクポーチとほぼ同じです。

気に入ってもらえるといいんだけどなぁ~。
つづきをよむ
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
