01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
ラフィネ市、参戦です。
3月1日(日)
枚方市中央図書館B1 にて開催の手作りフリマ「ラフィネ市」に参加しまーす。

いよいよ、2回目の参戦。
作品作りのためにちょっと時間をあけたはずが。。。
1回目参戦あと、ちょっとだらだら期があり。
仕事忙しくて無理期があり。
お友達へのプレゼントやtomo*のもの、自分の服ばっかり作る期があり。

結局。直前までほとんど手付かずでした。。。反省。。。

あと一週間でなんとかがんばろうと思っているところです。
お近くの方は、ぜひ!お越しください。3gatu
おしらせトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おくすり巾着
okusuri

小さなおくすり巾着です。
snowwingさんの、フリーパターンで作りました。
保育園や学校に、お薬を持っていかせるのに、ぴったりの小さな巾着です。

つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バンクポーチのセット。
会社関係のお友達から頼まれて
ずーっと手付かずでいたカードケース。
(赤ちゃんがうまれたいとこさんにプレゼントするらしい。)←なのに手付かずって

やっとこさ完成。
遅くなったお詫びのしるしに
バンクポーチもセットにしてプレゼント仕様にしてみました

oresentsiyou


つづきをよむ
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バンクポーチ
po-chi

しじみ巾着でおなじみ、snowwingさんのバンクポーチです。
中は、こんなかんじ。。。

po-chi2

お正月おばあちゃんのおうちに行く時、お年玉袋を入れていくのにいいなぁと
元日から作ったものです。
あ。初縫いでワンピースを紹介したけど、じつはあれじゃなかったんですね。初縫い。
このポーチです。(笑)

いつもカバンに入れて持ち歩きたいなぁと思い、
それならっ!と、お気に入りの布たちを奮発しました。

つづきをよむ
作品たちトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
