09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
くま。
kumasan

先日のフリマを成り行きで手伝ってくれた人に
御礼に、くまを作ってプレゼントしました。

こういう、チマチマしたのを作るのは、苦手ー!!
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くるみボタン
くるみのピンクッションと来て、くるみボタン。
くるみ続きです。

12mmのくるみボタンが自分が欲しい大きさのヤツだ!
と大量に購入したのですが、届いてみたら、小さかった。。。

これはこれでかわいいので、ヨシとしよう。
でも、ピンクッション以上に、柄のポジショニングがむずかしい。。。
大き目のチェックとか、ドット柄とかなんて、ヘタしたら、白の無地になっちゃうし。

botantachi

予定より小さめですが、
逆に、小さい子用のゴムにピッタリかも

heagomu

あと、ピンの先っちょにつけたりとかしてもかわいい!
妄想が膨らみます。

元々欲しかったサイズのボタンも、追加注文しよーっと。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くるみのピンクッション。
handmade系のブログや雑誌とかでよく目にしていた
くるみのピンクッション。
かわいいけど、ピンクッションはお裁縫箱に付属のやつがあるしなぁ。
と、興味はありつつも、くるみもないし、必要に迫られてもないし。で手を出さずにいましたが
先日、ヤフオクにて資材をお買い物と思ったら
私が購入しようとしている資材を出品している方が、
ピンクッションに最適な状態のくるみも出品してらっしゃるのを発見!
一緒にたのんじゃいました。
噂のくるみのピンクッションデビューです。

pin

めっちゃ簡単でかわいい!これは量産の方向ですな。。。
でも、この小ささで、柄のかわいい部分を出せる布選びは意外と難しいことを発見。
手前の花柄リネンは、ジャストな柄のポジション!と自画自賛の私なのでした。
作品たちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

mica*

Author:mica*
マイペースに布活動中の
大阪在住・1児のママです。
日中はお仕事があるため、
夜な夜な作りためた作品を、
ちらほらフリマで販売できたら
と思いながら、活動しています。

活動ペースも更新ペースも
かなりスロウな感じですが。。
是非、お付き合いいただければ
幸いです。。。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
